おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「黒蝶の城砦」についてのデータ 第弐弾になります。
主には,クエスト内容や回ってみた結果についてまとめようと思います。
黒蝶・大

前回の記事が こちら になります。 ※別窓で開きます。

クエスト自体が5月22日のアップデートにてリファインされたました。
今回はそれにあたって再びまとめなおそうかなという感じです。


・基本情報
1歩P×進捗度2歩=鬼物語2P
入場料 : 黒魂×30000
黒蝶の城砦@入場料

道中報酬 : 
 >1歩目なし
 >2歩目 装備×1 + 装備強化巻物×2 + 武将強化生贄【柳】×2
  装備=澄心のお守り or 夜叉刀 or 漣之音 or 天羽々斬
  巻物=装備強化巻物 梅 or 松 or 竹
  生贄=3種類の陣営から1種類を2枚
クリア報酬 : 黒魂くじの低確率武将をランダムで8枚。

悪鬼羅刹 : なし 

公式あおり文章はこちら。
黒蝶@公式あおり
物語はなし。

という事で!データの方がこちらに。ペタペタ。
黒蝶データ2

データ取得が,12回と少なくなっております・・・継続して取っていく予定です!

そしてクリア報酬武将ですが・・・
リニューアル前に入ってないかった月追加武将を確認。
2014_0612_017_黒蝶クリア報酬
「井上之房」と「初芽」ちゃんと居る!(v・。
もちろん・・・・
「足方小侍従」の「連理乃理」 や 「斉藤帰蝶」の「蝮乃懐剣」
「白石永仙」の「法輪唱」 や 「大内貞子」(人陣営)の「闘枯」 の武将も登場も確認できました。

地味に昔でていた武将が一部まだ引けてなかったりするので・・・もしかしたら削除?
こちらも継続して確認していこうと思います。


データは以上になります。


いかがだったでしょうか? 皆さんは,黒蝶の城砦を回られるでしょうか?
自分は,調整用や装備強化巻物が欲しい時に回っています。
ついでに,上記に挙げた固有もでたらいいなーって感じだったり。滅多に固有は見ませんけども(x・
黒魂大幅消費繋がりで・・・来週の攻城戦とともに黒魂50万クエストが再配信されるのでしょうか?
などと気になりつつ・・・
ではではー^ノシ

PS:「九芳院」をGETできるクエスト「貪欲の城郭」を以前にまとめていたので右コラムに追加してきました。