おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「スクリーンショット」についてのデータ 第十伍弾 になります。
主には,過去に撮ったSSを見て懐かしむ感じ(?)になります。

※ブログの更新ページに繋がらなかったので更新が遅れました(ぺこっ※


こちらの記事は ふと・・・

 過去を懐かしみたい。しんみりしたり。知らない過去に触れたい。

的なコーナーになります!(v-。

>過去記事
 その1   その2   その3   その4   その5   その6  になります。   ※別窓で開きます。
 その7   その8   その9  その10  その11  その12 
その13  その14  その15(ココ)


過去のSSから順番に紹介していこうと思いますー^ノ

今回は・・・   2014年度 の 12月  になります。

たまに涼しさを感じれる時期・・・どんなSSがまっているでしょうか・・・SSを見て見ましょう!(v@
ではでは! ぺたぺたり。


>1枚目  「麗姫五将六戦図 第六曲」クエストの台詞SS
2014_1208_017_第六曲

連作クエストの最終版 このセリフにはぐっとくるものがありました。



>2枚目   クエスト「鬼萌語《なかま編》」の台詞SS
2014_1218_019_鬼萌物語

お湯を入れて・・・って それ違いますよ! この後のがっくりした顔の弾兵衛ツッコミ!



>3枚目 旅交易の報酬SS
2014_1222_002_日杉多すぎ

家宝「翡翠」が4項目もでたので珍しくてパシャリしました!



>4枚目  クエスト「冥界岐路【鬼ヶ島行】」のセリフSS
2014_1228_002_鬼が島

好敵手と書いてライバルと読む! 設定して武将と相まっていい勝負しそうです(v-。


以上になります!


いかがでしたしょうか? 皆さんは,過去のスクリーンショットを見返したりしますでしょうか?
次は 2015年度 1月 当たりのSSの予定です! 
どこあたりかな?あそこらへんかな?と思い出に馳せつつ・・・
ではではー^ノシ