おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「スクリーンショット」についてのデータ 第十弐弾 になります。
主には,過去に撮ったSSを見て懐かしむ感じ(?)になります。


こちらの記事は ふと・・・

 過去を懐かしみたい。しんみりしたり。知らない過去に触れたい。

的なコーナーになります!(v-。

>過去記事
その1  その2  その3   その4   その5   その6  になります。   ※別窓で開きます。
その7  その8  その9  その10  その11  その12(ココ)


過去のSSから順番に紹介していこうと思いますー^ノ

今回は・・・   2014年度 の 9月  になります。

夏も終盤戦な時期・・・どんなSSがまっているでしょうか・・・SSを見て見ましょう!(v@
今回は,SSが600枚近くあって・・・どのSSにするか本当に迷いました。
ではでは! ぺたぺた。


>1枚目  巨大悪鬼羅刹 獲得報酬 家宝×100
2014_0905_026_巨悪

だ、ダメージは・・・気にしない方向で(v@;  逆鱗の指輪倍増キャンペーン中だったかも?


>2枚目   クエスト「天地を測る男」の台詞SS
2014_0911_026_天地クエ@台詞

わくわくします! 固有も自分と相手の攻撃力を330%あげる面白いものでした。



>3枚目 クエスト「うそぶきて渡る空」の台詞SS
2014_0918_022_うそぶき@台詞

とある女性を追いかける藤吉郎 からの~ ご登場!お・じ・さ・ま!



>4枚目  奥義伝承護符 保護エフェクト
2014_0926_019_護符保護エフェクト

なぜこの瞬間をとったのか・・・覚えていませんが! 綺麗ですよね(v-。


以上になります!


いかがでしたしょうか? 皆さんは,過去のスクリーンショットを見返したりしますでしょうか?
次は 2014年度 10月 当たりのSSの予定です! 
どこあたりかな?あそこらへんかな?と思い出に馳せつつ・・・
ではではー^ノシ