おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「スクリーンショット」についてのデータ 第九弾 になります。  ※16/08/02 タイトルミス訂正
主には,過去に撮ったSSを見て懐かしむ感じ(?)になります。


こちらの記事は ふと・・・

 過去を懐かしみたい。しんみりしたり。知らない過去に触れたい。

的なコーナーになります!(v-。

>過去記事
その1  その2  その3  その4  その5  その6 になります。   ※別窓で開きます。
その7  その8  その9(ココ)


ではでは,ダイスを振って(?)適当に決めていこうと思いま・・・
と思ったのですが! 過去のSSから順番に紹介していこうと思いますー^ノ

今回は・・・   2014年度 の 6月  になります。

特にこれといった記憶は・・・なかったり・・・SSを見て見ましょう!(v@
ではでは! ぺたぺた。


>1枚目  「安田国継」がG7へ進化!
2014_0612_001_安田国継G7

このビジュアル系を彷彿とさせる唯一(?)の武将っぷり 大好きです!!



>2枚目   「迎春花談話」クエストの台詞
2014_0612_013_迎春花クエ@台詞

もっちーこと「望月叙光」から・・・なななな なんと!愛の告白です!?



>3枚目 遠征コンテンツの進路状況
2014_0625_015_遠征超遠回り

ここは本当に渦のようにグルグルと迂回させられます。たまにゴールへと直でいけるのがにくい!



>4枚目  水上地域にて大決戦?!
2014_0628_010_遠征バグ

遠征コンテンツのバグの1種です。地味に緊急クエストのアイコンが懐かしかったです。(左上)



以上になります!


いかがでしたしょうか? 皆さんは,過去のスクリーンショットを見返したりしますでしょうか?
次は 2014年度 7月 当たりのSSの予定です! 
どこあたりかな?あそこらへんかな?と思い出に馳せつつ・・・
ではではー^ノシ