おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「スクリーンショット」についてのデータ 第伍弾 になります。
主には,過去に撮ったSSを見て懐かしむ感じ(?)になります。


こちらの記事は ふと・・・

 過去を懐かしみたい。しんみりしたり。知らない過去に触れたい。

的なコーナーになります!(v-。

>過去記事
その1  その2  その3  その4  になります。   ※別窓で開きます。


ではでは,ダイスを振って(?)適当に決めていこうと思いま・・・
と思ったのですが! 過去のSSから順番に紹介していこうと思いますー^ノ

今回は・・・   2014年度 の 2月  になります。

転送が実装されてから少しした時期のものになります。
ではでは! ぺたぺた。


>1枚目  懐かしき「今日の運試し」クエスト報酬!
20140205_001_運試し

金のBP券は・・・結構アタリな部類だった気がしますー^ノ


>2枚目  極・悪鬼羅刹 ヘキュバ の悪鬼羅刹ページ
20140205_011_ヘキュバのHP

今の「極悪ノ門」では出現しませんが・・・昔は入替ったりしてました(v-。


>3枚目  お役目「各務元正」の台詞の一部 
20140206_023_お役目かがみ5

あだ名で「鬼兵庫」 鬼つながりで節分イベントへ抜粋でしたね。


>4枚目  コラボイベント「鷹の爪団」の台詞
20140207_014_たーかーのーつーめー

たーかーのーつーめー!



以上になります!


いかがでしたしょうか? 皆さんは,過去のスクリーンショットを見返したりしますでしょうか?
次は 2014年度 3月 当たりのSSの予定です! どこらへんだったかなー(v-。
ではではー^ノシ