おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「スクリーンショット」についてのデータ 第四弾 になります。
主には,過去に撮ったSSを見て懐かしむ感じ(?)になります。


こちらの記事は ふと・・・

 過去を懐かしみたい。しんみりしたり。知らない過去に触れたい。

的なコーナーになります!(v-。

>過去記事
その1  その2  その3  になります。   ※別窓で開きます。


ではでは,ダイスを振って(?)適当に決めていこうと思いま・・・
と思ったのですが! 過去のSSから順番に紹介していこうと思いますー^ノ

今回は・・・   2014年度 の 1月  になります。

ちょうど武将の転生が実装される前の時期です!
ではでは ぺたぺた。


>1枚目  「天の川」クエスト 150歩目の選択肢をシーン
20140107_008_天の川イベント@選択150歩目

自分は,一番右を選択した気がします(v-。


>2枚目  「出雲阿国」のG6に「巨悪一閃」を継承そして成功!
20140109_002_阿国に巨悪一閃成功

「竹束」が「巨悪一閃」へと この武将には大分お世話になってた気がします。


>3枚目  貿易の判定で・・・大手柄!がでた瞬間
20140110_010_大手柄

めったにみない判定・大手柄 武将もカッコイイ! そして城下が今と全然違う(v@;


>4枚目  晴れ着姿の茜! お役目だった時の台詞の1つ
20140111_003_茜お役目

おっとこまえな茜! もちろんこの後は・・・羽根つきして盛大にお殿様が負けました。



以上になります!


いかがでしたしょうか? 皆さんは,過去のスクリーンショットを見返したりしますでしょうか?
次は 2014年度 2月 転生が実装された当たりのSSの予定です!
ではではー^ノシ