おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「あそつく!(紫魂武将@4)」についてのデータ 第85弾 になります。
主には,鬼武者Soulを遊び尽そうって事で色々とまとめようと思います。
基本的には,ゲームのプレイ日記になると思います。
あそつく!


・関連記事
>白魂武将G7化  70/70名 達成率100%  ※別窓で開きます。
 その38  その42  その47  その57  になります。

>紫魂武将G7化  
 その58  その69  その81 になります。


前回の記事からそれ程日がたっていないのですが!
改めて進捗度具合の表を見返していたところ・・・
あれ?この武将G7化したような→確認→してある チェックが付いていない。。。
どうやらウィンドウズアップデートで自動更新された際に,
バックアップを間違えてしてしまっていたみたいでしたOTL

という事で改めて確認し・・・更新した表が下記になります(ぺこっ


<進み具合>
紫魂武将G7化@4

57/68名  83.82%

47 → 57名 +10名 (69.12% → 83.82%) 

チェックし忘れ+新たに進化した武将の結果となりますー^b
さーラストスパート・・・G7化一気にやってやりまする!
おーいえいえいー!(謎気合入


いかがでしたでしょうか? 皆さんは,どの紫魂武将に思い入れがありますでしょうか?v・。
さらにさらに。。。
G7化させて武将のお披露目こと最グレの記事のナンバリングが間違っていたので訂正しました(ぺこっ
ではではー^ノシ