おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「攻城戦(4月)」についてのデータになります。 
主には,参加してみた結果等についてまとめようと思います。
表紙


・基本情報
かなり昔にまとめた記事が こちら に。       ※別窓で開きます。
ノルマ報酬をまとめた記事(4月)が こちら に。
攻城戦武将についてまとめた記事が こちら に。

その他の過去記事
>2014年度  5月  6月  7月  8月  9月 10月 11月 12月 
>2015年度  1月  2月  3月  4月  5月  6月
>2015年度  7月  8月  9月 10月 11月 12月  まとめ
>2016年度  1月  2月  3月  4月(ココ)


今回の対戦国は・・・
対戦国

   紀伊 こと 和歌山県  でした。


まずは結果発表からぺたぺた。
勝敗

   完 全 勝 利  !  やりましたよー^b


<まとめ>
解錠の歯車(黒)
歯車@後 → 歯車@後

 4521 → 4858  +337個

<感動などなど>
>参加時間について

2日目の最初の方に参加ボタンをぽちっとして少しだけ闘いました。

1日目は,美濃が取っていましたー^b  画像は撮影を忘れました(w@;;


>戦闘について
参戦した直後は,人数の関係からか勝てる組み合わせが確立されていた感じがしました。
だけども・・・5勝○がつくのではなく,○が3つだったり4つだったりドキドキでした。


>武将のグレードや陣営について
幻魔陣営が一番多く 人と鬼陣営があまりいない?といった印象でした。

一番低いグレードは,G7
一番高いグレードは,転生G4 でした。

そんな中から攻城戦の部隊をぺたぺた。
>フレンドパワー と 野良パワー
フレンドパワー

野良パワー

いえいえい! いつもありがとうございますー^ノ  新規の方も参戦助かります!!
今回はいつにもましてスタートダッシュ組の力が素晴らしかったでするー^b


>全体的な流れをダイジェストで
2日目の最初に参加をおして40数回?ぐらい戦った後 一時戦線離脱・・・
いざ舞い戻った所,攻防具合が下記の通りに
状態
この時点で勝利自体は,確定!! イエイエイ♪

戦闘戦績の方が・・・
戦闘履歴①

ふふふ! そして10分程クリックして また戦線離脱し,再び戻ると・・・

戦闘戦績②

がっつりと増えている 敗北数!!(x@;

負けじとクリッククリック!

戦闘戦績③

戦闘戦績④

おらおらーと200勝まで到達した所で,三度戦線を離脱・・・

次に戻ってきた時には,攻城戦が終了していました(v-;


ちなみに初の20連勝で・・・この戦闘力でした!
初20連勝

接戦具合(ボーナス)が見て取れるかと思います!



ここまで読んでくださった方ありがとうございます(ぺこっ
攻城戦に参加した方々お疲れ様でした!!!<(_ _)>



いかがでしたでしょうか? 皆さんの所の攻城戦はどうでしたでしょうか?v・
色々とバタバタしていた攻城戦になってしましたが,勝利できてよかったー^bb
最近の美濃の攻め方が先手必勝的になりつつあるような気配を感じつつ・・・
ではではー^ノシ