おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「あそつく!(紫魂武将)」についてのデータ 第58弾 になります。
主には,鬼武者Soulを遊び尽そうって事で色々とまとめようと思います。
基本的には,ゲームのプレイ日記になると思います。
あそつく13


>白魂武将G7化  70/70名 達成率100%  ※別窓で開きます。
 その38  その42  その47  その57  になります。


はてさて次は何色を攻めようかな?と考えていた所・・・。

赤 → 1週間に1回のチャンス 参加すればするほど魂は稼げる。
緑 → あふれまくり  入手難易度:楽
青 → 大合戦で入手チャンス 現状,参加時間の壁
紫 → あふれまくり2 けど入手は微妙? 交易もある
黒 → あふれまくり3 入手難易度:楽

うーむ・・・一長一短な気がする(v-;
あんまり迷ってもあれなので・・・白魂は女性ばっかだったし 紫魂 でいくことに!

と言う事で・・・リストを書き出して~G7化してないのをチェックして~・・・
したものが下記になります!ぺたぺた。


<進み具合>
紫魂コンプ状況0129



28/68名  41.18%

意外としてなかった・・・4割(w@;
G7化の絵柄が思い浮かばない武将も多々あり・・・これはやりがいがありますねー^b



いかがでしたでしょうか? 皆さんは,どの紫魂武将に思い入れがありますでしょうか?v・。
まとめていて・・・あれ?この武将何て読むの!っていう勉強になったのは秘密です。
読みの知識もつくそんなブラウザゲーム鬼武者Soul絶賛稼働中!
ではではー^ノシ