おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「あそつく!(白魂武将)」についてのデータ 第57弾 になります。
主には,鬼武者Soulを遊び尽そうって事で色々とまとめようと思います。
基本的には,ゲームのプレイ日記になると思います。
あそつく12


1回目の記事は, こちら になります。  ※別窓で開きます。
2回目の記事が, こちら になります。
3回目の記事が, こちら になります。


武将の入手数は,70名(技継承武将 ミツグ は,ノーカウント)
前回から今回までにG7化した武将は, 7名 になります!!

これで・・・なんと・・・
 70/70名 G7化率:100% を達成しましたー^ノ


<進み具合>
鬼くじ@白魂武将コンプ具合


<おまけ>
新しくG7化した武将
2015_1129_006_吉岡妙林尼G72015_1205_006_明智小見G7
2015_1205_010_鍋島慶誾尼G72015_1225_001_吉弘ジュスタG7
2015_1225_003_生駒吉乃G72016_0108_003_千徳於市G7
2016_0118_009_足利青岳尼G7


最後の進化させたのは・・・「足利青岳尼」でした(v-。
なぜか中々進化しなかったのは秘密。


いかがでしたでしょうか? 皆さんは,どの白魂武将に思い入れがありますでしょうか?v・。
やっとこさフルコンプできました!イエーイ パチパチー♪
実は1月の最初の方に達成ができていたのですが・・・色々と立て込んでて末に(w@
ではではー^ノシ