おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「攻城戦(11月)」についてのデータになります。 
主には,参加してみた結果等についてまとめようと思います。
表紙@11月


・基本情報
かなり昔にまとめた記事が こちら に。       ※別窓で開きます。
ノルマ報酬をまとめた記事(4月)が こちら に。
攻城戦武将についてまとめた記事が こちら に。

その他の過去記事
>2014年度  5月  6月  7月 8月 9月 10月 11月 12月 
>2015年度  1月  2月  3月 4月 5月  6月  7月  8月 
>2015年度  9月 10月 11月(ココ)


今回の対戦国は・・・
対戦国

   岩代・磐城 こと 福岡県 でした。


まずは結果発表からぺたぺた。
勝敗

 ぐ。。ぐはぁ 完全敗北。。


<まとめ>
解錠の歯車(黒)
歯車@前 → 歯車@後

 3723 → 3766 +43個

最終戦績は,後述で!


<感動などなど>
3連休の頭という事で・・・通常よりちょっと早めの参加!イェイ

>参加時間について
参加直後

 2日目の終わり際にぽちっ ・・・  あっ 辛い戦いが垣間見えた(v-。


>戦闘について
基本的に勝てない 状態でした。 最高でも2連勝という結果でした。ツ、ツヨスギル
流石に色々と過疎化の波がみえてしょうがないですね(v-;


>武将のグレードや陣営について
幻魔陣営意外が増えたかなぁ?という手ごたえは感じました。

一番低いグレードは,G10
一番高いグレードは,転生G4 でした。

そんな中から攻城戦の部隊をぺたぺた。
>フレンドパワー と ちょこっと野良パワー
フレンドパワ

ありがたや♪ ありがたや♪ 美濃ぱわーん!


>全体的な流れをダイジェストで
最終的な参加人数(点数を入れた人達)は,美濃8人 福島11人でした。
いつも参加だけしてくれてる美濃の方々 ありがとうございます!!

2日目の終わり際に参加からの真っ青状態!
とりあえず・・・
とりあえず10勝
10勝! 20敗!?

で,夕食の準備やらで離席。

帰ってきて・・・アタック!アタック!アタック!
20勝

 20勝65敗!

100敗

 25勝100敗!!

30勝

 30勝167敗!!! (ほぼ最終戦績がこちらになります)

門の状況が・・・
残り2時間49分

 ↓ 美濃の攻撃!

残り1時間37分

青と赤の色合いだけ見ると頑張ってる感ありました(吐血



ここまで読んでくださった方ありがとうございます(ぺこっ
攻城戦に参加した方々お疲れ様でした!!!<(_ _)>


いかがでしたでしょうか? 皆さんの所の攻城戦はどうでしたでしょうか?v・
攻城戦は,基本的に好きなコンテンツなのでポチポチしてみました。
ゲーム開始武将の斉藤帰蝶が並んでたり!
自分が初芽(黒くじ)を使っていて,相手も同じ初芽だったり!
SSを取るのを忘れた箇所が多かったのは秘密です。
ではではー^ノシ