おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「攻城戦(7月)」についてのデータになります。 
主には,参加してみた結果等についてまとめようと思います。
攻城戦7月表紙


・基本情報
かなり昔にまとめた記事が こちら に。     ※別窓で開きます。
ノルマ報酬まとめ有りの記事(4月)が こちら に。
その他の過去記事
>2014年度  5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 
>2015年度  1月 2月 3月 4月 5月  6月  7月(ココ)


今回の対戦国は・・・
対戦国

 但馬・播磨・淡路 こと 兵庫県 でした。


まずは結果発表からぺたぺた。
攻城戦7月の結果

 完 全 敗 北   あうあうあOTL

3日間

<まとめ>
解錠の歯車(黒) メモ忘れ 
終了時の勝敗 200勝 ・・・ SSがばぐりましたOTL
終了までの金銭 計算できず
終了時の戦闘力 26608 


<感動などなど>
>参加時間について
取りあえず参加した時の状態
今回はちょっと早く参加できました!
少し戦ったら安定の暗転したので・・・3日目からクリックでした。

ま・・・まっさおOTL  ※美濃=攻城側


>戦闘について
3日結果

ごふっ・・・


・フレンドパワー
フレンドパワー
あーりーがーたーやー

全体的に,負け確定 組み合わせが出来てしまっていて 連勝が辛い!

大体の流れ的には・・・
2日目に参加(終了1時間ちょい前)→離席→戻ってくる→総数敗北35の文字 でした。

とりあえず100勝
とりあえず100勝

さらに150勝
150勝

そして200勝
 SSがバグってしまい紛失OTL

んで用事が出来てしまい。。攻城戦が中途半端に終わってしまいましたOTL


>武将のグレードや陣営について
嬉しかった事が転生G4の方々が幻魔陣営で統一されていた!

一番低いグレードは,G3
一番高いグレードは,転生G4 でした。

なんか低グレードの方が ちらほら・・・新規さんがふえ!?v・。
印象に残ったのが・・・おそらく新規さん(Lvと武将のグレードを見て)が
ずーっと頑張られていたことです! 彼に幸あれです!


>参加人数について
22:00ぐらいのデータで・・・
総合35 美濃が15名 但馬・播磨・淡路が20名 でした。


ここまで読んでくださった方ありがとうございます(ぺこっ
攻城戦に参加した方々お疲れ様でした!!!<(_ _)>


いかがでしたでしょうか? 皆さんの所の攻城戦はどうでしたでしょうか?v・
早く参加できたら終了までできないという悲しさ(w@;
そしてやはり幾度となく闘ってきた兵庫は強い!・・・美濃の深刻な人材不足OTL
ではではー^ノシ