おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「攻城戦(5月)」についてのデータになります。  ※2015/05/25修正 
主には,参加してみた結果等についてまとめようと思います。
表紙@5月


・基本情報
かなり昔にまとめた記事が こちら に。     ※別窓で開きます。
ノルマ報酬まとめ有りの記事(4月)が こちら に。
その他の過去記事
>2014年度  5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 
>2015年度  1月 2月 3月 4月(ココ)


今回の対戦国は・・・
対戦国

 阿波 こと 徳島沖縄県 でした。 か、顔がこわーい


まずは結果からペタペタ。
最終結果@5月

 完 全 敗 北 ! ですよねー
 

<まとめ>
参加時間が8分前だったため省略!


<感動などなど>
>参加時間について
3日目の終了8分前でしたOTL
攻城戦に参加して時点で・・・下記のようになっておりました。
はいった時点

 ・ ・ ・ !? ど、どうしてこうなった。


>戦闘について
きつい(?)でした。いうも何も・・・ほとんどクリックできませんでした(吐血

・フレンドパワー
フレンドパワー

 急いで撮ったよ~

・野良パワー
野良パワー

 急いで撮ったよ~2


>武将のグレードや陣営について
見る暇なかったです。シュン


>参加人数について
参加人数

両国合わせて,21人でした。
内訳が 美濃 5名 阿波 16名でした。

そして,今更ながらに気が付きましたが・・・
戦攻?(戦闘をしてポイントを扉に費やす)を稼がなかった方は,カウントされないのですね。
※単語を忘れしました。

はじめてみました・・・こんなの!(w@;;


ここまで読んでくださった方ありがとうございます(ぺこっ
攻城戦に参加した方々お疲れ様でした!!!<(_ _)>


いかがでしたでしょうか? 皆さんの所の攻城戦はどうでしたでしょうか?v・
おそらく結果を見る感じは,20連勝は夢の彼方だっただろうなぁみたいな!?
ではではー^ノシ