おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「攻城戦(1月)」についてのデータになります。  ※2015/01/28 誤字訂正
主には,参加してみた結果等についてまとめようと思います。
攻城戦@1月ロゴ



・基本情報
かなり昔にまとめた記事が こちら に。     ※別窓で開きます。
ノルマ報酬まとめ有りの記事(4月)が こちら に。
その他の過去記事
>2014年度  5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


今回の対戦国は・・・
対戦国

筑前・筑後・豊前 こと 福岡県! でした。


まずは結果からペタペタ。
攻城戦1月@結果

 惜 敗!  お・おのれーOTL


<まとめ>
解錠の歯車(黒) 654 → 1946 +1292 
終了時の勝敗 639勝 95敗 ※合計734戦闘
終了までの金銭 3670000 ※上記のデータから算出
終了時の戦闘力  161848


<感動などなど>
>参加時間について
安定の3日目からでした。いつも~どおり~。


>戦闘について
入った時点で 1日目 攻城側  2日目 攻城側 でした。 ごふっ  ※美濃は篭城側。
チャットにお邪魔した所・・・なんとしても完全敗北だけは避けよう!って感じでした。
あとなんか「も○しもん」の話とか色々しながらクリックをしてました(待

1・2日目は,美濃側はクリックする人が少ないよーって感じだったらしいです。
美濃は,夜行性度(?)が高いのでしょうがない・・・かーなー?ううむ。


・フレンドパワー
フレンドパワー
お姉さん率高ー?v・。

・野良パワー
野良パワ
懐かしい匂いがするよ?v・。


戦いのバランスですが・・・20連勝をできなくはないが辛い!という所でしょうか。
途中から兵書のランクを挙げました!そしたら幾分マシにはなりました。

だってこんなステータス・・・でてくるんですよ!
敵ステータス@激高
 つ よ い ! (デデドン

20連勝でこの数値だったり・・・
20連勝
接戦度が伺えますね・・・。


>武将のグレードや陣営について
陣営は, 幻魔>>>>鬼=人 な印象でした。
めちゃくちゃ幻魔陣営が増えてました。何があったんだろう(v-。
陣営ボーナス美味しいです!

一番低いグレードは,G8だったと思います。
一番高いグレードは,転生G4でした。

上記でも書きましたが・・・転生G4の数が半端なく増えてました。
進化UPキャンペーンもあってか・・・でしょうか?


武将は・・・
なぜか「遠山夫人」が大人気だった気がします。 雪刻の想Verです。
あと「尼子国久」も増えておりました! 緑鬼くじのG6入替です。

あとはチラホラ見かけてない武将を出してる方を見れましたー^b


>参加人数について
参加人数@合計
※終了直前に確認しました。

両軍合わせて 191人 でした。
内訳は 美濃@98人 筑前・筑後・豊前@93人 でした。  ※01/28訂正 Mさん ありがとうございます

前回の参加人数より増えている美濃です!ワッホイ


>フレンドについて
時間に余裕があったので,フレンド募集と書かれてる方に送らせていただきました!
承諾してくださってありがとうございます!(ぺこりぺこり


ここまで読んでくださった方ありがとうございます(ぺこっ
攻城戦に参加した方々お疲れ様でした!!!<(_ _)>


いかがでしたでしょうか? 皆さんの所の攻城戦はどうでしたでしょうか?v・
なかなか最近の攻城戦は楽をさせてもらえない気がします・・・どこも強いぜよ・・・(誰
ではではー^ノシ


PS:鬼武者Soulクイズについて

クイズに参加してくださった方ありがとうございます!
見に来てくれた方もありがとうございます!!

面白い解答くださった方も居て つい笑ってしまったりしました(w@
めずらしく全問正解が出ませんでした!(な、なんだってー

意外と・・・難しかったのでしょうか(v-?

そんな感じでした! コメントの表示機能ですが 戻してきました(ぺこりっ