おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「攻城戦(9月)」についてのデータになります。
主には,参加してみた結果等についてまとめようと思います。
表紙@攻城戦9月


・基本情報
かなり昔にまとめた記事が こちら に。     ※別窓で開きます。
ノルマ報酬まとめ有りの記事(4月)が こちら に。
その他の過去記事 5月 6月 7月 8月 


今回の対戦国は・・・
連続記録更新!5か月連続 長野県 信濃 でした! 
対戦国

まずは結果からペタペタ。
攻城戦結果@9月

 完 全 勝 利 !  (2日目が凄い接戦だったとの事。)


<まとめ>
解錠の歯車(黒) 2628 → 3712 +1084 ノルマ達成+α
終了時の勝敗 536勝 43敗 ※計579戦闘
終了までの金銭 約2,895,000 ※上記のデータから算出
終了時の戦闘力  222,233 ※ちょっと遊びました。


<感動などなど>
>参加時間について
安定の3日目からでした。

>戦闘について
20連勝は,できなくはないですが・・・こういう感じの接戦が印象的でした。
競り合い

3勝2敗 という結果が 以前より多かったと思います。
相手国の防御合計は,高い時で10万越え!低い時で3000でした。

国同士の参加人数は,美濃:信濃=136:127人 でした。 ※3分ぐらい前調べ。


・フレンドパワー
フレンドパワー
いえーいー^ノ 

・昔を思い出す構成
昔を思い出す武将
色々なつかしー


>武将のグレードや陣営について
野良の幻魔陣営の転生率高すぎ! G3もかなりみられました。転生G4が来ないせいかドンドン成長!
あと気になったのが,鬼陣営の方が全体的に転生しまくってる印象を受けました。

そして気になった武将さん・・・育てなきゃ!マスク勢!!
気になった武将


>フレンドについて
残り30分の時点で思い出して・・・フレンド申請を飛ばしました!
申請を受け取ってくれてありがとうございます(ぺこっ

戦闘自体は,安定のフレンドパワーで安定しておりました。感謝感激あめあられ。
武将は・・・変えることができなかったので・・・反省。


>野良について
1か月という間を置いて・・・全体的に成長しておりました。相手国も成長してましたが!
基本的にグレード低いはG7?ぐらいだったでしょうか・・・たまーにでるぐらいでした。


ここまで読んでくださった方ありがとうございます(ぺこっ
攻城戦に参加した方々お疲れ様でした!!!<(_ _)>


いかがでしたでしょうか? 皆さんの所の攻城戦はどうでしたでしょうか?v・
転生G4は2か月遅れで10月と予想していたのですが・・・はずれなかった。
来月こそはどうなるか楽しみではあります。月末に何かがあるのか・・・それとも?とか考えながら・・・
ではではー^ノシ