おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「雛」についてのデータ第参段になります。
思えば1番最初に書いた記事でした・・・それも踏まえて簡単にまとめなおしつつ・・・!
雛G7


・基本情報

◆「雛」の固有スキル ※相手が「下等/中等/高等幻魔」なら発動。CT=クリティカル
G2 謫仙乃轟【守】(95%):自分の攻撃が120%UP。CT率30%UP。
G4 謫仙乃轟【破】(80%):自分の攻撃が自分の「謫仙乃轟」の発動数×135%UP。CT率30%UP。
G6 謫仙乃轟【雛】(75%):自分の攻撃が自分の「謫仙乃轟」の発動数×150%UP。CT率30%UP。
 → G2,4,6発動で44.77倍。 クリティカルで67.155倍
 → 固有スキルが付くかはランダム。継承率は35%。 

◆武将「雛」の入手方法
家宝「祓魔の念珠」を5個集めてコレクションから1枚「雛」を引ける。

◆家宝「祓魔の念珠」の入手方法
鬼物語の神楽奉納編 序・壱・弐各話第十章 の 報酬にて習得可能。※1~5話ならどれでも。
1週目は,確定の模様。2週目以降は,ランダム(武将か家宝)。
注意 序の第十章は,報酬武将が2種類あり,何度か回ったのですが・・・家宝は,手に入りませんでした。
    3種類(武将2人と家宝)からのランダム報酬かもしれません。

さて,幾人が考えたであろう・・・
「雛」の固有率はどんぐらいなの?家宝「祓魔の念珠」はどんぐらいでるの?
についての答えになるかはわかりませんが・・・データをぺたり。
雛家宝習得表
はい・・・かなりでかいので拡大してみたい人用です(イリマセン

基本的に,弐が実装してない時は壱。実装されてからは弐を周回しました。
家宝習得確率は,48.4% 序を除いたら49.5% となっております。
前回のデータから見ると大幅に習得確率UPです!8連続家宝でないとかあったせいなのかな? ※別窓で開きます。

そして,「雛」の習得固有についてのデータをぺたり。
雛の固有
自分は,G6固有持ちの「雛」にG2・4固有を移植しました。2枚目G6なんてなかった。(w-†

いかがでしたでしょうか?
検索して来られる方が多かったので・・・再びまとめ+データの方を張ってみました。
「雛」の固有がそろう前でG4G6だけでつかっていたのですが,G2移植成功した時の火力差と言ったら・・・
月とスッポンでした(w@; 一般悪鬼で兵書「鬼神」を使っていたりしたのですが・・・必要なくなった!
ではではー^ノシ