カードラッシュ(08/30)のデータ

おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「カードラッシュ(08/30)」についてのデータになります。
主には,カードラッシュで出題されたクイズについてのまとめになります。
表紙



・基本情報
鬼武者Soulカードラッシュとは?
カプコン人気タイトル「鬼武者」がメダルゲームになって見参!

公式ホームページは こちら になります。  ※別窓で開きます。

>関連記事
カードラッシュ特典武将   ※別窓で開きます。
 固有スキル詳細   男性武将の変化   女性武将の変化  のデータ


と・・・いう事で1週間で出題されたものをペタペタ!
>2016-0824 から 2016-0830 分

【1問目】
0824Q


【2問目】
0825Q


【3問目】
0826Q


【4問目】
0827Q


【5問目】
0828Q


【6問目】
0829Q


【7問目】
0830Q


顔当てクイズ = 155種  +0
名前当てクイズ = 173種  +4
合計クイズ総数 = 328種

新規問題は 7問中4問 でした。 なんだかずっと4問な気がします。
男性4名 女性3名 今回は,男性武将に軍配が上がりましたね。
最近調子のよかった名前当て問題がここにきて一気に・・・新規問題0問という結果に(v@;


筐体自体は絶賛稼働中! なぜかアプリも稼働中!?



いかがでしたでしょうか? 皆さんは,全部わかりますでしょうか?v・。
今回,名前当て問題が全部新規問題だったのはビックリしました(v0!
出題出たよなー・・・と手持ちのデータと照らし合わせてみると顔当て問題でみた武将だったり
難易度的にはどうでしょうか? 答えは明日に!
ではではー^ノシ

スクリーンショットのデータ その12

おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「スクリーンショット」についてのデータ 第十弐弾 になります。
主には,過去に撮ったSSを見て懐かしむ感じ(?)になります。


こちらの記事は ふと・・・

 過去を懐かしみたい。しんみりしたり。知らない過去に触れたい。

的なコーナーになります!(v-。

>過去記事
その1  その2  その3   その4   その5   その6  になります。   ※別窓で開きます。
その7  その8  その9  その10  その11  その12(ココ)


過去のSSから順番に紹介していこうと思いますー^ノ

今回は・・・   2014年度 の 9月  になります。

夏も終盤戦な時期・・・どんなSSがまっているでしょうか・・・SSを見て見ましょう!(v@
今回は,SSが600枚近くあって・・・どのSSにするか本当に迷いました。
ではでは! ぺたぺた。


>1枚目  巨大悪鬼羅刹 獲得報酬 家宝×100
2014_0905_026_巨悪

だ、ダメージは・・・気にしない方向で(v@;  逆鱗の指輪倍増キャンペーン中だったかも?


>2枚目   クエスト「天地を測る男」の台詞SS
2014_0911_026_天地クエ@台詞

わくわくします! 固有も自分と相手の攻撃力を330%あげる面白いものでした。



>3枚目 クエスト「うそぶきて渡る空」の台詞SS
2014_0918_022_うそぶき@台詞

とある女性を追いかける藤吉郎 からの~ ご登場!お・じ・さ・ま!



>4枚目  奥義伝承護符 保護エフェクト
2014_0926_019_護符保護エフェクト

なぜこの瞬間をとったのか・・・覚えていませんが! 綺麗ですよね(v-。


以上になります!


いかがでしたしょうか? 皆さんは,過去のスクリーンショットを見返したりしますでしょうか?
次は 2014年度 10月 当たりのSSの予定です! 
どこあたりかな?あそこらへんかな?と思い出に馳せつつ・・・
ではではー^ノシ

あそつく!(黒魂武将)のデータ その97

おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「あそつく!(黒魂武将)」についてのデータ 第97弾 になります。
主には,鬼武者Soulを遊び尽そうって事で色々とまとめようと思います。
基本的には,ゲームのプレイ日記になると思います。
あそつく22


・関連記事
>白魂武将G7化  70/70名 達成率100%  ※別窓で開きます。
 その38  その42  その47  その57  になります。

>紫魂武将G7化  68/68名 達成率100%
 その58  その69  その81  その85  その91  その96 になります。

>黒魂武将G7化
 予定


ということで! 鬼くじ 白魂 と 紫魂 の武将のG7化が完了しましたー^b
次に白羽の矢が立ったのは・・・黒魂武将!
では早速表を見てみましょう。ぺたぺた

<進み具合>
黒魂武将G7化@20160827

53/69名  76.81%

となりました。 初回なのでチェックの方も表示というなの・・・削り取り忘れました(v-;
この武将は,G7にしてるだろーと思ったのがしてなかったり
え、この武将G7化したっけ?!と忘れていたり・・・不思議な気持ちでした(v-。

さーさー次からドンドンG7化していきたいと思います!



いかがでしたでしょうか? 皆さんは,どの黒魂武将に思い入れがありますでしょうか?v・。
魂の入手難易度的には・・・かなり用意なので(巨悪を倒せる)
紫魂程時間はかからないのではないかと思っていますー^b
ではではー^ノシ

武将強化生贄のデータ その2

おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「武将強化生贄」についてのデータ 第弐弾 になります。
主には,武将を強化する武将(?)に焦点を当ててまとめようと思います。


※今回の記事は,相互リンクをしている「森羅と万象と狩魂と」ブログからのデータになります(ぺこっ
 ※リンクは別窓で開きます。 データの転載許可は頂いております。


・基本情報
「武将強化生贄」は,武将を強化する際に用いる事で武将の経験値を大幅に上昇させる。 

2016年8月20日現在において,武将強化生贄の種類は,8種類となっている。

習得経験値量は, 猪<鹿<蝶<盃<桜<藤<柳<桐 となっている。


【グラフィック】

武将強化生贄【猪】
猪 猪@拡大
イラストベースは花札の「萩に猪」 : モンスターハンターのブルファンゴ(小型牙獣種)。



武将強化生贄【鹿】
鹿 鹿@拡大
イラストベースは花札の「紅葉に鹿」 : モンスターハンターのケルビ(小型草食種)。



武将強化生贄【蝶】
蝶 蝶@拡大
イラストベースは花札の「牡丹に蝶」 : モンスターハンター要素は不明。



武将強化生贄【盃】
盃 盃@拡大
イラストベースは花札の「菊に盃」 : モンスターハンター要素は不明。



武将強化生贄【桜】
桜 桜@拡大
イラストベースは花札の「桜に幕」 : モンスターハンター要素は不明。



武将強化生贄【藤】
藤 藤@拡大
イラストベースは花札の「藤にホトトギス」 : モンスターハンターの眠鳥ヒプノック(大型鳥竜種)。



武将強化生贄【柳】
柳 柳@拡大
イラストベースは花札の「柳に小野道風」 : モンスターハンターのアイルー(中立獣人種・ネコ商人タイプ)。



武将強化生贄【桐】
桐 桐@拡大
イラストベースは花札の「桐に鳳凰」 : モンスターハンターフロンティアの舞雷竜ベルキュロス(大型飛竜種)。



【武将強化生贄の成長量】 
武将強化生贄の成長量@早見表

武将強化生贄を1枚使った時の上昇量を表す表になります。
強化元と武将強化生贄の陣営が合致する時は,1.5倍のボーナスが生じます。
(例 幻魔陣営の武将 に 幻魔陣営の武将強化生贄【猪】 を 入れると 1.5倍ボーナス発生)



いかがでしたでしょうか? 皆さんは,どの武将強化生贄が好みでしょうか?v・。
イラストベースのコメントを追加! 武将強化する時の経験値量を追加! しました!
あとは追加するとしたら・・・入手先とかでしょうか・・・今のところ省きました(w@;
モンハン要素がわかったりした方はぜひぜひご報告ください(ぺこりっ
ではではー^ノシ

 

あそつく!(紫魂武将)@6のデータ その96

おはようございます こんにちわ こんばんわです 弐納です。


今回は,「あそつく!(紫魂武将@6)」についてのデータ 第96弾 になります。 ※16/08/28 題名修正
主には,鬼武者Soulを遊び尽そうって事で色々とまとめようと思います。
基本的には,ゲームのプレイ日記になると思います。
あそつく34?


・関連記事
>白魂武将G7化  70/70名 達成率100%  ※別窓で開きます。
 その38  その42  その47  その57  になります。

>紫魂武将G7化  
 その58  その69  その81  その85  その91  その96 になります。


さーさーどこまで進んだでしょうか!(v@
早速,データの方をぺたぺたり。

<進み具合>
紫魂G720160826

68/68名  100.00%

65 → 68名 +3名 (96.59% → 100.00%) 

ついに鬼くじ 紫魂武将 全便をG7化できましたー^ノ
 \イエーイドンドンパフパフ/

最後にG7化した武将が・・・「細川藤考」だったのですが・・・
この武将を引くのに大分時間がかかりました(v-;

貿易で紫魂 → 紫魂0!  鬼物語で紫魂 → 紫魂0! みたいな(v-:

そんな中いくどめかの・・・
2016_0819_005_やっと出た!@紫鬼魂くじラストG7にする武将

やっとでたかー!って感じで

残り紫魂これっぽっちでした!
2016_0819_006_やっと出た!@紫鬼魂くじラストG7にする武将

なにはともあれ出てくれてよかった(v-。

次のG7化武将は。。。ちょっと表に書き出して一番G7化の割合が多い魂にする予定です。
多分・・・黒魂かなー?とは思いますー^b


いかがでしたでしょうか? 皆さんは,どの紫魂武将に思い入れがありますでしょうか?v・。
魂の入手が困難=意外と手間がかかる・・・わかっていたようでわかっていなかった感じでした。
さー表をまとめる作業とします!!
ではではー^ノシ
記事検索
◆プロフィール◆
名 前:弐納
所属国:美濃・飛騨(岐阜)
コード:EG897104
 →入力時の特典武将 コチラ

一言「たいーふーん!」


各種ノルマ魂量早見表  15/02/16更新

必要技宝珠量表      15/04/19更新

ステップアップBP武将一覧

雲流門【壱弐参四伍】一覧  01/23更新

巨大悪鬼羅刹(技継承)一覧  03/20更新

お城コンプ一覧        16/07/15更新

鬼物語の家宝武将一覧

金銭スキル(城下襲撃用)

棒道整備入手方法

遠征@地名+秘石報酬  14/07/15更新
遠征@ごちゃまぜ      14/10/13更新


雛や祓魔の念珠とか

森力丸オンライン 壱
森力丸オンライン 弐
森力丸オンライン 参(完)

Unityのキャッシュの消し方美濃の国チャット紹介美濃9番に木金日 大合戦に木日
呼ばれれば外部 って感じです。

↑よかったらクリックお願いします!
再配信中のクエスト(?)
----- 良く配信される系列 ------

黒蝶の城砦  ⇔  閉ざされた宝物庫

蒼翠の神樹林  ⇔  猛炎ノ赤武者

----- ------ ------ ------ ------

月待つ佳人 (ついたちクエ武将)

名将参道府

幻魔叫殿  (幻魔陣営詰め合わせ)

鬼辺衆   (鬼陣営詰め合わせ)

人傑門   (人陣営詰め合わせ)


最新コメント